こんばんはー!



昨日はラジオiNEWSに2回目の出演でございました。



お聴きいただきました皆さん誠にありがとうございました。



今回はお谷と出演だったので、本当に嬉しかった。



堪谷イベント、コルステ2ndリリイベから約2年越し。



念願の堪谷。



しかもラジオ。ラジ男とラジオ。


まだお聴きなられていない方は
↓こちらから聴くことができます。

きっと楽しいはずです。
よろしくお願いします。




今日は



舞台「夕-ゆう-」を観劇に。



以前、タクフェスでの夕は観たことがあったのですが、本当に素晴らしかった。




右典くん。




ん?






ん???







ゆーしさん。




チン電ぶりの慶吾。



もしお時間ある方はオススメします。



本当観に行けてよかった。




そして



明日は「堪大、CD出すんだい!」最終日でございます。



台風が本当に怖いけど、、、



お越しいただける方は本当に無理のないよう、本当に気をつけてくださいませ。



行ってよかったと思っていただけるように、最終日にふさわしい上田堪大らしいイベントにしたいと思っております。



よろしくお願いします。




ほなまたキラキラ




P.S
不覚にも0時ぴったりにはお祝いできなかったんですが、改めて、、、
8月13日
周防尊お誕生日おめでとう!!!





ブログではいいよね?




キャストが変わっても紡がれていく、、、



燃やせ!!!!!!!!!