こんばんはー!



いよいよ本日から蘭が再始動しました。



今日は山形の新庄市民文化会館1公演でした。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



戸田公演でも思いましたが、初日千秋楽という不思議な感覚の中、常に新鮮に蘭の世界で生きれることがワクワクドキドキ、そして楽しいです。



また山形ということで、いよいよ旅巡業の本格的な始まりをするのかという気分でございます。



聞いたところによると、新庄は山形でも盆地だから?
普通に暑かったです。笑



終わってすぐに岩手に移動だったので、山形を満喫できなかったけど、空気は綺麗やし空が高いのがやっぱいいよね照れ



でさ



山形ってさくらんぼのイメージやったんですが、、、

 





新庄駅の1つ隣?の大石田駅近くはスイカの名産地らしく、「尾花沢スイカ」というとても大きなスイカがケータリングにありました。

とーもーだーちができた〜音符スイカの名産地〜ルンルン

ちゃんと衣装を着ていないときに食べさせていただきましたとさ。




明日は岩手県奥州市の前沢ふれあいセンターでの公演でございます。



お近くにお住まいの方々、もしご都合が合うなら是非お越しくださいませ。



親や祖父母の方と一緒に観に来ても絶対楽しめ、にっこり笑顔で帰れます。



にっこり笑顔で待ってるよ。




ほなまたキラキラ



P.S①
CD出すんだい!やエーステ夏単独のブログはもう少々お待ちくださいませ。


P.S②
インスタフォロワー2万人突破を記念して、今日初めてインスタでいろんな方々がやってる質問みたいなやつやってみました。
楽しかったから、またやるかもです。