こんばんはー!



時間空けて寝てみても、やっぱり寝癖は必ずつく堪大でございます。



本日は



岩手県奥州市の前沢ふれあいセンターにて



蘭1公演でございました。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



楽しんでもらえてたら嬉しいな。


若狭役 大川良太郎さんと。
めちゃくちゃ陽気でとっても優しくて、何よりいっつもいい匂いするの。負けてらんない。笑
仲良くさせていただいてます。



今回、蘭の巡業の中で最北となる岩手での公演。



ご当地ものを何かということはできなかったけど、この土地に来れたということだけでも有り難いこと。
次は前沢牛を食してみたい!!!!!
劇場前に発見したから記念撮影。




山形でもスイカ以外も食べてみたい!!!!!



今みたいに食事制限リミッター解除してるときに訪れたいです。




そうそう!



今回民宿に泊まったんですけど、2人部屋だったんですよ







裕一郎さんと。
本当一緒にいて楽しいし今回お世話になり、仲良くさせていただいてます。




ほら

民宿出発前に1枚。楽しそうでしょ?



次の旅までは少し空きますが、新鮮さを保ちつつ、全国の皆さんに蘭の楽しさを、芝居の面白さを、舞台の良さを伝えに行きたいです。



さっ、



新幹線でひと眠りしましょうかね。




ほなまたキラキラ



P.S
今日のまじ寝起きでの寝癖。