こんにちはー!



先日は楽しみにしていた



エーステ夏単独を観に行ってきました。



凱旋に行けたらと思ってたけど、いつ行けるかわからないし、そのなかで観に行くことができて本当によかった。



春夏公演ぶりに客席で観たエーステ、、、



みんな本当に輝いていて、かっこよかった。



改めてMANKAIカンパニーが好きやなって。



初演のときは



ここに仲間として立てるんだ!



って希望溢れた気持ちから



今回は



ここにみんなと居るんだ!



って今までとまた違う新しい気持ちを受け取りました。



春組からのバトンがしっかり繋がっていて



最高の夏でした。



夏組にしかできない夏組らしさ、、、



笑顔も涙も全て感じたものが違った。



ネタバレになるのはあれなのでこの辺で。


天馬役陳内さんと。
そういえば、初演観劇後に軽くさし飯してました。






礼生とカズ役赤澤の燈さん。
燈くんはブログでははじめましてやね。
何かまだ呼び捨てにできひんけど、仲良くさせてもらってます。



ほら




ここにもいてくれるから。
左にはやたら懐いてくれるでかい人がいますね。





優希と龍儀。
龍儀の優しさを感じた。ありがとう。





GOD座龍さんと龍次郎とたっきーさん。
たっきーさんも無理くり入れてくれてありがとうございました。笑
GOD座
blooming smileのあの瞬間、めちゃくちゃ笑った。



冬単独まで待ち遠しい気持ちと同時にめちゃくちゃ刺激になり、より一層気合いが入りました。



来たるその時まで



立ち止まらず前に進んでいこう!








まだまだ暑いからカントクも気をつけてね。




ほなまたキラキラ




P.S
今日は8月19日!
俳句の日ということでここで一句!


もうやだよ

冷房つけっぱ

2日間


昨日家に帰ってきて、堪大心の一句でしたとさ。


みんな何か思いついたら教えてねー!