こんばんはー!



昨日から仙台に前乗りしまして



本日蘭は宮城県仙台市の電力ホールにて2公演でした。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



いかがでしたでしょうか?



今回稽古からも含めて初の1日2公演。



1日2回できるのも本当有り難いこと。



個人的な話ですが、コルステから仙台に行ってみたい!って気持ちが強かったから仙台にこういった形で行けたことが嬉しいです。



萩の月も食べれたし




昨日の夜ご飯は






いきなりの飯テロですが、、、笑
牛タン食べれたよラブラブラブラブラブラブラブラブ



最高でした。




仲良し裕一郎さんと。
昨日も一緒に食べに行きました。





仲良しでしょ?



これからの夜ご飯も楽しみや照れ



明日11時公演のみ。



元気いっぱい、にっこり笑顔をお届けできるよう、たくさんご飯食べてきます!!



当日券もあるみたいなので、お待ちしております。



ほなまたキラキラ