遅くなりましたが



堪大、CD出すんだい!全5回のイベントが終了致しました。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



いかがでしたでしょうか?



楽しんでいただけましたでしょうか?



イベント最後の日の15日の2回では、それまでの3回とはまた違って、今まで僕が開催させていただいたことのあるイベントに近い内容でした。



全日、台風や天候が悪くなると予想されていたものの、無事に全て開催することができて本当によかったです。





ありがとう。




昼公演のゲスト中村優一くんには相当体力も体も張ってもらったと思います。
反復横跳びやフリースタイルでラップ、、、
めちゃくちゃ楽しかった。笑笑
ありがとうです。


優一くんとの仲の良さも皆さんにもきっと伝わったはず。



夜はなつきとひろき。

なつきのギターのもと歌う。
すげー楽しかったし、なつきのギターの上手さは本当改めてすごいなって!!!



ひろきも独創的な感覚で即興劇とかも盛り上げてくれたり、ほかにも色々考えてやってくれたんだなって。

2人とも楽しんでくれてたみたいで終わってから楽しかったって聞いたときは嬉しかったな。
ありがとう。



今回のデビューは念願でありましたが、珍しい形でのデビューであり




デビューできたとはいえ、まだまだ僕の至らないところや単純に力不足な面もたくさんあります。




それでも僕のこれからを信じて、盛り上げていこうとしてくださる皆さんがこんなにもいるんだという喜びが全てでした。




前回のブログでも書きましたが




改めてどれだけの方の協力や想いのおかげで1枚のCDになるのかと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



オリジナルTシャツによって創られた


「Color our Memories」


この言葉、今回初めて僕の中に生まれた言葉やけど、好きやなって。

よくお手紙とかでもあるんやけども、まだ応援し始めて間もないとか、歴は長いけどまだまだ応援がとかさ、、、




でもね、知ってくれたおかげで今があって、この出会いを大切にしてもらえたらなと思います。




みんなそれぞれの想いや形があっていいんだと思うんです。




その中で自分のできる範囲で応援していただけるだけで僕は嬉しい。




本当に応援してもらえることに感謝しかありません。




ありがとう。




だから「これから」「これからも」見たことない景色を僕は見せてく。




共に歩み、共に眺めて、何より共に彩ってくださったら、これ以上ない幸せです。




まだまだ通過点!




これからも前進あるのみ!!




上田堪大をよろしくお願いします。





ほなまたキラキラ