こんばんはー!



気持ーーーち、暑さが和らいできた感じがしますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



僕は相変わらず元気でございます。



本日は



千葉県松戸市にある松戸森のホール21にて



舞台蘭2公演でした。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



いかがでしたでしょうか?



楽しんでいただけましたか?



今までの劇場の中で一番大きなところで、フットマイクのみで声届くかな?と不安の中、めちゃくちゃ響く劇場だったから安心しました。



にっこりがっつりしっかり声を届けるぞい。




今日は



なんと












初演の三吉役のさとちゃんが来てくれました。
すげー嬉しかった。



さらに

優希も。ありがとう。
ちょくちょくたまたま会うから個人的には久々感ないんやけど、こうしては久々ですね。




明日は



東京都立川市の立川たましんRISURUホールにて



14時開演1公演です。



終演後には



私、上田堪大が自身のCDの販売場所に立たせていただきます。



CD1枚をお買い上げ頂いたお客様に、握手にてお礼をさせていただく予定です。




枚数限定となるので、ご了承くださいませ。



尚、CDの販売は終演後のみとなり、その他の公演では松竹座での公演以外、販売はございません。






また会えるのを楽しみに



にっこり笑顔でお待ちしております。




ほなまたキラキラ