こんばんはー!



今日はここ最近だとまた暑く感じる1日でした。



皆さんいかがお過ごしでしょうか?



体調等大丈夫ですかー?



また季節の変わり目とかには体調崩しやすいからお互い気をつけていきましょーね。



さてさて



本日



舞台蘭は東京 立川市 たましんRISURUホールにて1公演でした。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



今日もたくさんの笑い声が聞けて僕も幸せな気持ちでした。



そして



終演後には私事ですが、CD販売をさせていただき、耕介として皆さんにお会いできました。



深夜高速、ブラックジャックの時以来かな?



扮装したままで皆さんにお会いできる機会は。



多分、そうだったはず!



すっごい違和感も感じつつ、すっごいレアな写真だと我ながら思います。笑



ご購入いただきました皆さん本当にありがとうございました。



おかげさまで本日分は全て完売となりました。



感謝の気持ちでいっぱいです。



そして何より握手しながら、少しだけでもお話できたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。



こういう機会を作ってくださった蘭の関係者の皆さんにも全ての方々に感謝、感謝です。



次回、大阪松竹座でもソワレ公演終演後のみ販売させていただきます。



何卒、よろしくお願いします。



次の巡業先は神戸!



たしか今回の中で一番キャパ数が大きなところだったはず。



共ににっこり笑顔になれますように、、、



その前に4日にLINE LIVEもあります。



遂にタイトルを決めるときがきた!!!



共に同じ時間を過ごしましょう照れ



ほなまたキラキラ



P.S
久々!?寝癖なんだい!











起きたときは仰向けでしたよ。。。