こんばんはー!



先程は上田堪大 公式LINE LIVEでしたー!



ご視聴いただきました皆さんありがとうございました。



貴重な時間をありがとうございます。



いかがでしたでしょうか?



共に過ごしてよかったと思っていただけていたら幸いです。







そして



ついに、、、




タイトルが、、、












「堪大のじかんだい」に決定しましたー!!!



冠番組と言っていいの?



言いんだよね?



もう、感無量ッス。



嬉しいよ。本当に嬉しい。



ここまで支えてくださったから今日この瞬間がある。


これからもよろしくお願いします。




パンダいたんだね。笑




てかさ



何かまったりと話す時間だけではあったかもしんないけど、僕はすごい幸せな時間でした。



アーカイブ配信も、僕の公式LINEアカウントを友だち追加すれば、ご視聴いただけます。



また



この配信内でやってほしいこととか、何かあれば参考にしたいので是非教えてくださいね。



僕もより楽しんでいただけるように何か考えます。



次回の配信もお楽しみに照れ




明日から



蘭は神戸に行き、熊本、鹿児島と公演をしていきます。



お互いに体調崩さず、にっこり笑顔で過ごしましょうね。



また



明日



【佐野勇斗主演で贈る冒険活劇!舞台「里見八犬伝」魅力満載スペシャル!】
9月5日(木)26:29〜26:59
日本テレビ(関東ローカル)



に、僕も少しだけではあるかもしれませんが、出演しています。



是非観ていただけると嬉しいです。



里見八犬伝も本当にこれからの稽古が楽しみで



八犬士に選ばれたことの責任を



僕にしかできない犬村大角を



しっかり努めてまいりますので、是非皆さんお越しくださいませ。



チケット予約は↓



お手数ですが、どうかよろしくお願いします。



待ってるよーーーーー





約束だぞ!?









興奮冷めやらぬまま書いたから、読みにくかったらごめんね。




ほなまたキラキラ