こんばんはー!



最近、大丈夫やったのにまた忘れ物をしちゃった堪大でございます。



まぁそこまで困るものではないからいいんやけど。



さてさて



本日は朝から新幹線に乗りまして神戸へ!



神戸に着くと蒸し暑かったです。



まだ夏を感じられるような日。



蒸し暑さをふっ飛ばす!?



今日もにっこり笑顔で



舞台蘭は神戸国際会館にて1公演ありました。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



劇場が本当に大きくて綺麗でした。



銀河劇場をさらに大きくしたような雰囲気かな?



あまり立つことのできない劇場、本当に有り難く思います。

半次さんな天笑さんと。




話は変わりますが、、、



昨日LINE LIVEでも話していましたが



本日18時より



ホリプロオンラインショップにて



先日の「堪大、CD出すんだい!」で販売させていただいていました、ブロマイド、そして初のオリジナルTシャツが販売開始となりました。


残念ながらイベントにお越しできなかった皆さんや、まだ欲しいよ〜って方は、是非、ご購入していただけると嬉しいです。



よろしくお願いします。




明日は移動日。



九州へと向かいます。



初めて舞台で九州に行ける!



素直に嬉しいです。



また何かご当地のおすすめあれば、是非教えてください。






ほなまたキラキラ



P.S
ファンクラブ限定で写真や動画も更新しております。
お願いばっかりみたいになってしまって申し訳ありませんが、是非チェックしていただけると嬉しいです。