こんばんはー!



昨日に鹿児島入りしまして



今日は早朝から移動しての舞台蘭



熊本県天草市牛深総合センターにて1公演でした。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



台風などの影響で公演できるかな?と不安だった中、無事に公演できたこと嬉しく思っております。



劇場に着くと


すごい素敵なお出迎え。



各会場に本当に感謝、感謝です。






若狭さんと。
大川さんは裕一郎くんと同じく、今回の旅でめちゃくちゃ仲良くお世話になっております。
大好きなお兄ちゃん的存在。
 


昨日もね



鹿児島着いてみんなでご飯食べに行ったり、少し観光したりと満喫できました。



それでは、、、











飯テロ開始グラサン






鹿児島で最初に食べたラーメン。




白熊。



やっぱり

いちご大好き男子でございます。
結構甘いけど、いちごだからさ!うんうんおねがい





天気悪かったから全部見えなかったのは残念やけど、桜島も見れました。
動画をファンクラブ限定で載せますねー。




わっぜよかとこ!




このカワハギ絶品でした。。。。。






お腹すいてきた。笑笑



そして今日の本番前に



海鮮丼も美味しかった。



海鮮づくし。




あっ、どーも。
以上、飯テロタイムでした。



絶対この九州で太る気がする。笑笑



まぁチートデイってことで、ね。




明日は



鹿児島県鹿児島市宝山ホールにて1公演。



今回の蘭の最南端の地。



しっかりお届けできるよう、頑張ります!




ほなまたキラキラ




P.S
こんなところに♡みっけ。