こんばんはー!



本日は鹿児島県鹿児島市宝山ホールにて



舞台蘭1公演でした。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



いかがでしたでしょうか?



山形、岩手などでもそうでしたが、九州では福岡公演のイメージが強いですが、熊本でも鹿児島でも公演でき、日頃舞台観劇されていらっしゃらない沢山の方々に観劇していただけて嬉しい限りです。



貴重な経験をさせていただけているんだと改めて感じました。




さつま揚げも美味しかった。




さぁて




またまた飯テロタイムいきますかグラサン




鳥刺し。これヤバかった。




馬刺し。これまたヤバい。。





黒豚しゃぶを食べる前のお鍋。
あっさり心にまで沁みたね。うん。




あっ!



神戸の載せ忘れ飯テロもするね。



お刺身さいのこーーーーー。




シメには

ラーメン大好き。



多分、地方にきてなんだかんだで一番ラーメン食べてる気がする。笑笑




ところで、、、



皆さん台風の影響など大丈夫でしょうか?



どこにお住まいの方も台風が過ぎ去っていても、いなくても帰り道にはお気をつけください。



僕も気をつけます。




さっ!少し間を空けて次は名古屋!



名古屋でも僕は初めての舞台。



写真集イベントぶりや照れ



また



終演後に蘭RANライブがあります。




その中で僕の曲「記憶の中で」も歌いますので、リリイベにお越しできなかった、また聴きたいと思っていただける方は舞台もライブもお楽しみに



お待ちしております。





ほなまたキラキラ




P.S
パックコンビ。大川さんです。