こんばんはー!



少し期間が空きましたが



本日より舞台蘭は名古屋の御園座での初日2公演を迎えました。



ご来場いただき誠にありがとうございました。



いかがでしたでしょうか?



楽しんでいただけたかな?



写真集ぶりでもあり、名古屋でも初めて舞台ができる機会に感謝でございます。



しかも



終演後には蘭Ranライブ!



約1ヶ月ぶりに歌わせていただき



何か耕介やのに上田堪大、上田堪大やのに耕介という、、、笑笑



また違った新たな気持ちでした。


母上も楽しそうに袖で見守ってくださっていました。




てかさ




ケータリングにあったわらび餅なんですけど、これ名古屋のやつみたいねんけど、めちゃくちゃ美味しかったラブ
わらび餅の中で過去一かも!?
どこのやつなんやろ?



きーーーにーーーなーーーるーーー!



知ってる方いらっしゃれば教えてください。




それでは地方では恒例となりました、、、



飯テロたーーーーいむ。



裕一郎くんとさし飯。



めちゃうま。



もーーーーすごい。




最高手羽ギョーザ。




味噌カツ久々に食べた。




これ名前忘れちゃったけど、すごかったの。



以上、飯テロたーーーーいむでした。



明日は1公演。



しっかり休んでにっこり笑顔でまた会いましょう。



あっ!



名古屋おすすめのご飯屋さん教えてください。笑




ほなまたキラキラ



P.S
私事といいますか、同級生の話なんですけど
中日ドラゴンズの大野雄大が81人目となるノーヒットノーラン達成!!!
同日に名古屋にいるから、何か嬉しくって。
会えたらいいな。

よくわかんだいなP.Sでした。