こんばんはー!



本日舞台蘭御園座2日目1公演でした。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



御園座では終演後全て蘭Ranライブもあり、今日も芝居とはまた別で歌わせていただき、ありがたき幸せ。



たまにはにっこり笑顔じゃないのもね。




そうそう!



昨日はブログでもTwitterでも名古屋名物を教えてくださり、ありがとうございました。



蓬莱軒に行こうとしたんやけど、びっくりするくらいの行列でオーダーストップという、、、



また歩いて名古屋名物がいっぱいメニューにあった居酒屋さんに行きました。



というわけで、、、



始まりますよ。



今宵の飯テロ。



エビフライを見るとアーニーキーって声が大きい子を思い出しちゃうね。笑



おでん。




お漬物のやつ。名前忘れちゃった。。。





これも名前忘れちゃった。。。





豚足。美味しくておかわりしました。笑





あぁ〜これもなんだっけ。。。



まじでメニューも撮っておけばよかったと後悔、、、



今日は父上が僕たちキャスト数人を引き連れて食事に連れてってくださいました。



蓬莱軒は成弥と一緒に行くしかないかな?笑



早いもので明日で御園座公演は終わります。



1公演しっかりとにっこりと!





ほなまたキラキラ




P.S
ファンクラブでの動画のやつ、衣装じゃなくてお花でした。
とんだうっかりさん、、、
すみません。
皆さんからいただいたお花また載せますね。
本当にありがとうございます。