こんにちはー?



こんばんはー?



元気いっぱいカンダイマンです。



はい!



テンションがどうやらすごいと感じられると思いますが、、、



すごいです。



さて



本日舞台蘭は御園座公演千秋楽でした。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



いかがでしたでしょうか?



楽しんでいただけましたでしょうか?



僕自身は御園座でも公演できた喜び



そして



御園座で自分の曲も歌えたという奇跡



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



はい、チーズって言ったら違う!
はい、バターって言えって言われて撮った1枚。
今回父上石倉三郎さんは本当に自由です。笑笑
前回よりめちゃくちゃ話してくださるので親子関係ばっちしです。





大川さんとも。
もう懐きまくってお世話なりっぱなしではありますが、本当いつでも優しいし、いつでもいい匂いがします。笑笑




そう!



それで



念願の















行けました。





ひつまぶしーーーーーーーー!




まじで行けてよかった。美味しすぎた。
成弥、ごめんね。笑





肝焼きも絶品。





鰻巻き撮るのめちゃくちゃ難しかった。。。




それと



味仙ラーメンも食べれました。
美味しかったけど、僕は子供なのかめちゃくちゃ辛かったし、食べ終わったら唇ひりひりしてました。
辛さ控えめってやつで再挑戦したいものです。



ミニチャーハンも。



以上、いきなり飯テロでしたとさルンルン




残すところ



石川、岡山、大阪の3ヶ所となり



公演数も7公演となりました。



思い残すことなく、1公演を大切に



中耕介として生きます。


最後の最後まで応援の程、どうぞよろしくお願いします。



ほなまたキラキラ



P.S
今週のマガジンのダイヤのA見ましたか?
絶対にそうだと思いたいのやけど、、、
ブロマイド写真と同じポーズなの。サナーダ。
激アツじゃね?
もしよかったらチェックしてみてください。