こんばんはー!



このブログで初めて書くので始動とします。



里見八犬伝は顔合わせと稽古が僕は今日で2日目でした。



歴史ある作品に八犬士の1人として



犬村大角として生きる。



でも



悔しいことに、まだまだ大まかなことから細かいことまで課題はたくさんある。



しっかりと生き様を魅せれるように



何より今からも皆さんに楽しみにしていただけるように
もっと突き詰めていくのみ。



頑張ります。




明日からは蘭のラストスタートです。



こちらは絶えずにっこり笑顔を共になれるように、、、



つい、あの台詞を言いたくなるけど、まだ観劇されていない方もいらっしゃるので控えます。笑



それでは
















僕の寝癖、歯磨き写真と共に今日はおしまいだよ。




ほなまたキラキラ



P.S
貯めに貯めてたダイヤで、、、
無課金40連目で東さん開花できました。
4枚揃えるために課金をするか、でも服とか買いに行きたいしな〜って悩み中です。笑笑

カントクの皆さんはゲットできたかな?