こんばんはー!



本日は朝一に移動しまして



舞台蘭は石川県金沢市の北國新聞赤羽ホールにて1公演でございました。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



いかがでしたでしょうか?



楽しんでいただけたかな?



今回、一番小さな劇場ではありましたが、またそれがすごい新鮮で楽しかった。


ケータリングにあった、のどぐろ浜焼。
お酒との相性抜群ですね、これは、はい。




卯之助役の笠原章さん。
前回と同じく開演前に、笠原さんのお腹を必ず触っています。笑



終わってからすぐの移動だったので、金沢を満喫できない、、、



と思っていたのですが



駅前の回転寿司に行こうってなって行ったら並んでいて間に合わない、、、



諦めかけたその時、、、!?
















すぐ近くに海鮮丼あったラブ
のどぐろが特に最高でした。



少しは満喫できましたとさ。



明日は岡山県岡山市の岡山市民会館で1公演。



岡山は少し満喫できるかな?



何かおすすめあれば是非教えてください。



ってことで新幹線で寝ますね。笑笑



今日の移動距離半端ない。笑笑



なう。笑笑






ほなまたキラキラ