こんばんはー!



本日



舞台蘭は岡山県岡山市にある岡山市民会館にて1公演でした。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



いかがでしたでしょうか?



楽しんでいただけましたかー?



僕は小学校の修学旅行ぶりの岡山になるかな?



倉敷チボリ公園、、、



懐かしい。



でね



修学旅行の時に食べたマスカット味のきびだんごが忘れられなくて、、、



ケータリングに
















マスカットはありました。
シャインマスカット激うまでした。



でもちゃんと駅でマスカット味のきびだんご買いました。しかも2個。笑



なんか



お腹空いてきたので、飯テロしますね。笑笑




地タコ塩炙り。
はい!最高。






黄ニラ出汁巻き。
これまた初めて食べたけどおいひかた。





鰻活〆の天ぷら。
これほんまにほんまにやばば〜ばば。





平目薄造り。僕白身魚の刺身は平目めちゃくちゃ好きなんかも。




雲丹の天ぷら。
金沢からやから昼過ぎも夜も雲丹。幸せ。




今日は公演前に



デミカツ丼を初めて食べた。
いや〜こりゃあ美味い。



ラーメンも食べたの。笑



よく食べる子、かんだいちゃんになっております。



食べ終わって岡山城に




みんな黒。笑





桃になってきました。



動画をファンクラブの方に載せますね。



岡山も満喫できましたとさ照れ



残すは最後の地!



大阪 松竹座。



蘭の初演の初めての公演場所でございます。



自分にとって忘れることのない場所。



誰1人としてかけることなく



少し寂しい気持ちはありますが、、、



にっこり笑顔で終わりを迎えられるよう



しっかり最後まで中耕介として生きます!



また蘭Ranライブ、そしてソワレ終演後にはCD販売で僕がまた扮装したまま、購入者の方々にお礼を言わせていただく機会もあります。


待ってるよ。





ほなまたキラキラ