こんばんはー!



いよいよ舞台蘭の旅巡業の最後の地、大阪へと来ました。



縁あって、初演の幕開けとなった松竹座での公演です。



無事に初日の幕があがりました。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



楽しんでいただけましたでしょうか?



蘭RANライブもあり、すごく一緒に盛り上がれたなと感じております。



また夜公演の終演後にはCD販売もさせていただきました。



にっこり笑顔でお会いできて嬉しかった!!!



本当に、本当にありがとうございます。



御園座に続き、松竹座に立つこと自体、貴重なことなのに、歌を歌わせていただく機会はもう今後あるのかってくらい貴重なこと。



有り難いです。



CD販売は明日の夜公演のみとなりましたが、明日からもどうぞよろしくお願いします。



さて



大阪といえば



551があるとき〜ですな笑笑





















ないとき〜















お決まりですね。笑笑



昨日は母上に食事連れて行っていただき、大阪でも満喫できそうです。



それでは、、、笑




飯テロたーーーーーいむ!



お通しから美味しかった。




お刺身盛り合わせ。
この巡業は海鮮に恵まれすぎてる。。。





だし巻き。ふわっふわっ最高でした。




海老のすり身、蓮根はさみ揚げ。
こんなメニューの名前だった気がする。
この組み合わせ、最高!!!





山形は満喫できなかったけど、大阪で山形牛サーロイン食べれました。とろけたよ。。。




胃袋がおかしいことになってますので、このウニいくら丼は1人でペロッと食べました。
もう大好きコンビ。




このカレーパン、今まで食べたカレーパンの中でも、特に最高に美味しいのであります。幸せ。



母上や他の先輩方からも貴重なお話聞けたりと何もかもが大切な時間でした。



残り2日3公演。



悔いの残らぬよう、大切に。


ケモノ一家の皆さんと。



ほなまたキラキラ