こんばんはー!



だんだんTシャツ1枚では肌寒くなってきましたね。



今日は劇場出てからは少し暖かくは感じましたが、、、



皆さん体調等大丈夫でしょうか?



僕は相変わらず元気もりもりでございます。



本日も舞台蘭松竹座で2日目2公演でした。



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。



にっこり笑顔になりましたか?



笑うってほんまに大切やな〜って改めて思います。



僕よく笑ってるけど、この期間では特に笑ってる気がする。



観劇中も蘭RANライブでも皆さんと一緒に笑いあったり、楽しんだり、本当に充実してます。



そして



CD販売も本日で最後となりました。



ご購入いただきました皆さん誠にありがとうございました。



終演直後に扮装したまま、購入してくださった皆さん1人1人に握手してお話できる機会も貴重なことで、本当に嬉しかったです。



北翔さんはじめ、他の方を応援していらっしゃる方々も購入していただき、本当に思いました。



ファンは役者をうつす鏡という言葉があるかと思いますが、今回の座組の皆さんも本当に温かく優しい方々で見習うことばかり。



お越しいただく皆さんも本当に温かく優しい空間にしてくださり、そのおかげでより蘭という作品が鮮やかなものになっているんだなと感じています。



口下手でどこまで伝わってるかわかんないけど、、、



本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとう。




いよいよ



明日で本当に最後。



耕介らしく、真っ直ぐに生きたい。



去年やり残したことも、とびっきりのにっこりの笑顔に変えて、、、



最後の最後までどうぞよろしくお願いします。







大好きなご夫婦と。




仲良し3人組。




ほなまたキラキラ