こんばんはー!



昨日蘭のブログ書きましたが



写真の載せ忘れと公演中いただきましたお花をあっぷしまーす。



よろしくどーぞ。



まずは



御園座でいただきましたお花たち。





















楽屋にお花があるだけですごく豪華に感じるし、キャストスタッフの方々にも楽屋に来られた際にお花の話にもなりました。

ありがとう。



山城屋さんの小林功さん。
功さんは1人楽屋じゃないときは大川さんか功さんかってくらいお隣率が高かったです。
いつも気さくで明るく、いろんなアドバイスなど教えてくださる優しい功さんです。




加島屋役の逸見輝羊さん。
逸見さんは今回裏方のスタッフもやりながら出演されていて、また別でも演出をされていたりと本当にすごい方です。本当芝居についてもっとお話したかったーーー。




ケモノ一家の六甲のツキノワグマでもあり、緑のたぬきでもある竹本さん。僕は初演から師匠と呼ばせていただいてます。笑
いつも丁寧でアドバイスもたくさんしてくださる優しい師匠です。



ではでは、、、



続きましてーーーーーー



ってもう最後ですが、、、笑



松竹座でいただきましたお花たちを。








今年初でもあり、結構久々にお花が大丈夫な劇場に出演させていただけたから、綺麗な花たちに逢えました。


本当にありがとうございました。



また



日頃のSNSでのいいねやコメント等



お手紙やプレゼント等



本当に励みになりました。



いつもいつも支えてくれてありがとう。




明日からもみんながはっぴーでにっこり笑顔で過ごせますように照れ



ほなまたキラキラ