こんばんはー!



皆さんお元気ですかー?



僕は元気です。



毎日八犬伝の稽古ですが、合流が遅れた分より集中しないとなと、、、



もがきながら、悩みながらも、、、



合流してから徐々に八犬士はじめ、他のキャストの皆さんとも確実に距離が縮んでいっているのを感じます。



先日は八犬士でも焼肉食べて、ボーリングもして



昨日は先輩方たちとも食事に行かせていただいたりと



稽古場ではもちろん、他の時間でも深まるのがとても素敵だなと思います。




この8人でしかできない八犬士を






松田の凌。念願の共演です。
才能に満ち溢れている。そして面白い。





財木の琢磨。いや〜面白い。
めちゃくちゃいい奴。殺陣かっこいい。




神尾の楓珠。一番印象変わったかも。
一見、絡みにくそうやったけど、人懐っこくて弟みたい。



言い出したらキリがないほど、みんないい人ばっかり。



よりよい座組になっていけるよう、僕もその1人として頑張らんと!!!




今日はオフでメンテナンスもできました。



明日からの残り少ない稽古を無駄のないよう積み上げていくのみ!



ほなまたキラキラ