こんばんはー!



一昨日はまた夏を感じるような暑さになり、昨日今日は秋らしいといいますか、Tシャツだけではもう外出できないなって感じましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



体調等崩さぬよう、お互い気をつけていきましょうね。



さてさて



本当に毎日が早く感じ、八犬伝の稽古も明日がもう最終稽古です。



今日は衣装付き通しもしました。



やはり衣装を着てやるのは違うなと毎度感じることでもありますが、急に一筋の光が差し込んできたかのように、ようやく何かが掴めた気がした。



でもこれは自分だけで掴めたものではなく、演出の深作さんはじめ、八犬士のみんなやヽ大様、他のキャストの皆さんと切磋琢磨して積み上げてきた中で起きたことだと思っています。



相談し合ったりするみんながいて、高め合えられる、本当にいい仲間に出会えたな。



稽古は最後やけど、本番までにもまだまだ突き詰めていきたい。



やるのみ。


頑張ります。



格好つけずに頑張ります。笑



そうだ!



格好つけてる場合じゃないわ。

結木な滉星と神尾な楓珠。




滉星は爽やか好青年で話しているとみんなが自然と笑顔になる素敵な空気を出せる人。



本当八犬士みんないい人!最高!!



今回全然写真撮れてなかったな。



またみんなとも撮ろっと照れ



ほなまたキラキラ