アコズネイルおつかれ様会。 | 福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

完全予約制、大人の女性のための隠れ家プライベートサロン、スクールを営業しております。
カルジェルエデュケーター(カルジェル認定講師)サクラジェルエデュケーター(サクラジェル認定講師)が昔、私がお客様だったころ…「こんなサロンがあったらいいな」を形にしました。

●アコズネイルおつかれ様会。

こんばんは(^^)
苅田町ネイルサロン
アコズネイル aco です。

ネイル技術アップの為、練習にお付き合いしてくださる私のモデル様。
いつもありがとうございます。
どれだけ、ありがとうございます。と言っても足りません。


今日は主人が、アコズネイルの為に、練習にお付き合いしてくださるモデル様と、私の為に、
「おつかれ様&モデルさんありがとう会」を開いてくれました。

{D3D25395-0899-4533-8744-846ACE6C1B52:01}

本日また一つ試験を受験してきました。
帰宅するとパーティーの準備がしてありました W(`0`)W

娘の「おつかれさま~!かんぱ~い!」でパーティースタートワイン
主人の料理は最高です(>_<)
ありがとう!

素敵な食事、お酒、疲れも吹っ飛びますね(*^^*)

今の私があるのは、
理解ある全面的に協力してくれる家族、そして、モデル様のおかげです。
ありがとうございます。

お客様に最高の技術を提供出来る様に
日々感謝の気持ちを忘れずに
かんばります。

アコズネイル宜しくお願い致します。