ジェルスカルプで長さだし 秋ネイル•北九州市からのお客様。 | 福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

完全予約制、大人の女性のための隠れ家プライベートサロン、スクールを営業しております。
カルジェルエデュケーター(カルジェル認定講師)サクラジェルエデュケーター(サクラジェル認定講師)が昔、私がお客様だったころ…「こんなサロンがあったらいいな」を形にしました。

●ジェルスカルプで長さだし 秋ネイル 北九州市からのお客様。
こんにちは
福岡県京都郡苅田町ネイルサロン
アコズネイル aco です(^^)


毎月ご来店してくださるA様。
北九州市戸畑区から本当にありがとうございます。

A様のお爪、着々と変化しております
W(`0`)W!
ピンクの部分、伸びてきてます!

今回は、全オフしなければならない用事があり、10日前に裸のお爪にさせていただきました。

「昨日の夜は楽しみで寝れなかった!」と、第一声!W(`0`)W

スカルプ 7本!オーダーです。
頑張りました(o^^o)

アコズネイルで1番お若いお客様
毎回刺激のあるネイル画像をお持ちくださいます。勉強になります(^^)


今回は2つのデザイン画像をミックスで!とお題でしたよ目

アコズネイル風に、かなり引き算させていただき、デザインを少しaco流に❤︎



{95A7E0EE-D60A-43D8-8B47-1DF46FDAEEB2:01}

親指は、ボルドー色です(^^)

秋ネイル!かっこよく仕上がりました。
A様の大好きなボルドー色!
アクセントになってますね(o^^o)

派手に!がテーマのA様、
喜んでくださいました。

ありがとうございました。

参考価格↓
込み込みデザインネイル 11,000円
ジェルスカルプ  7本   4,200円

合計  15,200円
税込  16,416円   です(^^)

ありがとうございました。


眠れないぐらいネイルを楽しみにしてくださるお客様の心を満たす事が出来て、あらためて嬉しかったです。

ネイルで幸せになっていただけます様に❤︎
ご縁に、出会いに、感謝致します。


苅田町アコズネイル サロン&スクール
080-3973-0483
acos.nail@gmail.com