からだ大事に。 | 福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

完全予約制、大人の女性のための隠れ家プライベートサロン、スクールを営業しております。
カルジェルエデュケーター(カルジェル認定講師)サクラジェルエデュケーター(サクラジェル認定講師)が昔、私がお客様だったころ…「こんなサロンがあったらいいな」を形にしました。

●からだ大事に。

こんばんは(^^)
苅田町ネイルサロン&スクール
アコネイル aco です。


からだ大事に。大事ですね。
私の癒し、ご褒美はこちらです。

{E135F3BB-0842-4F9A-81F1-7C7717EFD707:01}

温泉。

本日は朝から家族で癒されました(o^^o)
私も主人も午後からお仕事。


近場の温泉へ(^^)
からだにご褒美♡
温まりました。



aco