image

1月9日・10日は新春相談会です

カーポート・ウッドデッキ・サンルームの

撤去・取り付け工事から

『家まわりの雰囲気を変えたい』

『今年こそ家庭菜園を始めたい』

『使い勝手のいいポストにしたい』

『木が大きくなりすぎた』

『門灯が付かなくなった』

『他のお宅と一緒の門柱が気に入らない』

『門柱が傾いてきた』

『床タイルが欠けている』






などなど・・

お庭まわりのお困りごとは

なんでもご相談に乗らせて頂きます




image


かね庵展示場の

ドッグガーデンコーナーもなんとか完成



image


とっても素敵なスペースになりました

5坪ほどのスペースをフェンスで囲ってあるので

リードなしで遊んで頂く事も出来ます




ご自宅でドッグガーデンをお考えの方

貸し切りで遊んで頂く事も出来ますWハート

ぜひ、わんちゃんを連れて

遊びに来てください



にほんブログ村