ちょっと寝てないくらいがちょうどいい | 呑まされっぱなしボーカルのブログ

呑まされっぱなしボーカルのブログ

酒はそんなに好きじゃないけど酒の席は好き
新潟 UNCOVER SPACE のボーカルギターやってる人のなんてことのないつぶやきです


特に意味はないけどバンドのブログとは別でブログ始めました
書くことも変わらずバンドのことばっかだと思うけどね。まぁこちらもよろしくどうぞ。



早いもんで年が明けて二ヶ月経とうとしてる
うかうかしてると気付いた時には年末とか言ってそうで怖いからちゃんと踏みしめて生きなきゃ。です。

まだ冬の本気も出ていないけど
春が来るとまた自分を取り巻く環境が少しずつ変わっていきそう

社会人になる友人や後輩
変わらずフリーターをやってる自分

劣等感が無いと言えば嘘になるし、夢があるからそれでいいとも思ってないし、この先のことなんて全く予想はつかないことばかりだけど
ちょっとしんどいなって思うまではやれること、やりたいこと、やろうと思ってる。

んで、きっとその度に
まだやれる って言ってそうな気がする。諦めるときは精神的にも身体的にもボロボロになったときだと勝手に思ってる。そういう頭の悪い生き方を選んでる。

今の自分はこう
明日には考えが変わってるかもしれないけどそれもそれ。芯さえぶれなきゃ大丈夫。


未来のことなんてわかんないからね
明日には死んじゃうかもしれない
言えなかった言葉も気持ちもなるべくなら言った方がいい、伝えた方がいい、そういう気持ちを持って生きれたらいいなぁと思います

さすがに
ずっとはしんどいからタイミングタイミングでそう思うだけでも違うと思う。


うん。



まぁそんなことを眠れないからずっと考えてた。

ありがたいことに僕にはバンドがあって、自分の気持ちなんかを伝えられる場所もあるから、こういうのを形に出来る術があって
自分の曲を聴いてくれてる人の人生観を変えることはできないかもしれないけど、何かのキッカケにでもなればいいなぁと本気で思ってる。

そんな音楽をこのバンドでやっていきたいです。

長くなりましたが
今年もよろしくです。
今更です。


カネダ








iPhoneからの投稿