雨も降るし | 呑まされっぱなしボーカルのブログ

呑まされっぱなしボーカルのブログ

酒はそんなに好きじゃないけど酒の席は好き
新潟 UNCOVER SPACE のボーカルギターやってる人のなんてことのないつぶやきです

お久しぶりです。

HPからも発表があったようにドラムのなっちゃんが抜けます。
急な発表ではあったけど
もちろんそこに行き着くまで話し合いを重ねて、みんなで悩んで考えて出た結論です。

残念だとか、悲しいという声も聞いてます。おれだってそうなんですよ。
同情してくれっていうんじゃなくて、この決断が決してマイナスなモノではないということをわかって欲しい。ただそれだけです。

それをこれからの僕らのライブや作品で示していくんで、どうかよろしくお願いします。

止まることはない。
UNCOVER SPACEってなにがあっても止めたことないんだよ。

変わることは沢山あるかもしれないけど、変わらないモノもちゃんとあるから、応援してください。アンカバもなっちゃんの今後も。

よろしくどうぞ。