ツアー終了 | 呑まされっぱなしボーカルのブログ

呑まされっぱなしボーカルのブログ

酒はそんなに好きじゃないけど酒の席は好き
新潟 UNCOVER SPACE のボーカルギターやってる人のなんてことのないつぶやきです


7/26に地元新潟でツアーファイナルを迎えました。

本当にありがとうございました。

ツアー各地で出会った人たち、バンド仲間、スタッフのみなさん、そして見てくれたあなた、当日予定が合わなくて来れなくてもメッセージくれたり、連絡くれたりしてくれる人たちもいて、本当にありがとう。


MCで話したこと
ちょっと遡る


このままじゃダメだって思ったのが去年の春。周りの先輩後輩、同年代のバンドがシーンで活躍してて悔しくておれらは何してるんだろうって。それでもなんとかなると思い込んだまま過ごした結果、自分で自分の首を締めていたことに気づくのが夏の終わり。
いよいよダメかもしれないと思ってメンバーと話し合ってこれでダメならUNCOVER SPACEはもう辞めようとも話した。
最後のチャンスとして全員がもう一度音楽とバンドと向き合うためにこれだ と思える作品を作ろうと決めた。

きっと、それはどのバンドも当たり前にしてることで、俺らはそれをしてこなかったから良くなるわけないんだって今更ちゃんと理解したからそう考えたんだと思う。当時はいろいろと気が気じゃなくて覚えてない。

まぁとにかく半端だった
だから、それやめようって
完璧ではないけど
それで自分たちが自信持てるものを作った
いろんな人の協力があって新しいことにも挑戦した
ツアーだってそんなに本数回ってないけど各地でその日の精一杯の気持ちを込めてやった。最後まで間違いなく。


ツアーが終わって改めて
バンドをやれてるのは間違いなくあなたたちのおかげです。本当にありがとう。

{F8F9052A-888F-4D26-B837-D1377CEBAEB5:01}


これからもっと期待しててください
もっと先に行きます。


カネダ