今日は午前中に整形外科へ


生まれて初めて手首に1.5センチほどのシコリができてネットで調べてみると


ガングリオン!?らしいという事で


整形外科へ


レントゲンにエコー検査すると


やはりガングリオンと診断!


悪性のものでもないので心配はなく


注射でしこりの中に溜まったゼリー状のものを吸い取ってもらいました照れ


手首を曲げるのに違和感があったのが、全くなくなり


一瞬で治療は終了!安心してホッと一息。


午後は久々に事務所に用事があったので渋谷へ


20代から結婚するまで渋谷に住んでいた私。


事務所へ行く前に久々に渋谷でランチしようとフラフラお店を探していると


まさかのお店を発見!


渋谷で51年の歴史に渋谷再開発のため幕を閉じた名店


「亜寿加」の排骨坦々麺の味を完全復活させたお店を発見!!


20代の頃は仕事の合間、仕事終わりにちょくちょく食べに行ってた思い出の味。


入店しないわけないですよねー照れ


久々に拝みました排骨坦々麺!!


やっぱり美味しかったー!ほんのりカレー風味の三元豚を使った排骨もカリッと美味しく!


ピリ辛だけどほんのりまろやか刺激的なスープも


思い出通りの味で大満足!


夢中で完食!


名店の味が復活してたなんて渋谷を離れて15年


全然知らなかったし、嬉しかったぁー。


事務所で用事を済ませて、今日は昨日のロケの疲れもあるのでメンテナンスDAY!


体を整えてワールドカップ日本代表に備えるぞー!