今日は朝から日本代表戦!全力で応援しましたー!


最高の試合!感動で朝から涙😹


キャプテン翼に憧れてサッカーを小学生の頃から始めたわたし、


マンガではドイツに勝ったりはあったけど、


現実にドイツ、スペインにワールドカップで勝利する日が来るなんて、


凄すぎる!最高です!


ブラボー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


優勝もいけるかも!?


この歓喜に朝からパワーに満たされ


父親業も朝から頑張っちゃうよね!



パパ弁当🍱


ナシゴレンと焼鳥、小松菜の和物、ミニトマトとキュウリのサラダ


充実した1日の始まり


ありがとう!日本代表!


クロアチア戦も全力で応援するぞー!!