昨日、ちょっと変わったもんじゃ焼き屋さんへ行ってきました〜♪


食べたことのない、見たことのないもんじゃばかりでとっても美味しくいただきましたが、


食後にまさかの!


サプラーイズびっくり


二日早めのバースデーのお祝いしていただきました〜ラブ


子供達にパパの好きな所、尊敬する所を


友人が質問して、その答えを聞いて


父、泣きました笑い泣き


そして、


カラオケ行って、息子の歌う沈丁花を聴いて


またまた涙泣き笑い


感動して息子とハグ


最高に幸せな時間をプレゼントしてもらいました。


家族や友人に心から感謝です。


いくつになってもサプライズは嬉しいものですね照れ