昨日はいつもお世話になっている番組収録!


楽屋には誕生日当日ということもあり


マネージャーの林さんが優しい気遣いで



ハッピーバースデーのお飾りを!


また、ナンガの温かいサンダルもいただきました。


スタイリスト佐野くんからは帽子を


karrimorさんからはパンツとバックパックが!


番組さんからもプレゼントを頂いちゃって、


こんなにお祝いしてもらうのは久しぶりすぎて、


嬉しすぎですよ〜ラブ


番組収録後は



妻と2人でデートラブ


2人でのハッピーバースデーなんていつぶり?


家族では先日お祝いしたので、


子供達も「デート行ってきなよ(^^)」って言ってくれるしありがたいラブ


向かったのは初めてお邪魔するレストラン


こちらのお店が驚くほど美味しくて、コスパ最高で、


誰にも教えたくないほど美味しいイタリアンで最高でした。


イタリアンだけにこだわらず、和食などのアクセントを入れていたりと、オリエンタルな味を所々に散りばめてあり感動!


通うお店間違いないラブ


最高の誕生日の1日となりました。



みんな仲良く笑顔を忘れずに45歳頑張ります!


皆さまよろしくお願いします。