🔹お知らせです🔹

岡山放送「金バク」
6/23(金)1900〜2000
出演いたします。

今川菜緒アナウンサーさんと「JR倉敷市駅前でお宝探し!」してきました!!!



🔹外はサクサク&中はモチモチ!食感に感動チュロス!
🔹ステキな光作員とアート体験!
🔹絶品!牛骨白湯ラーメン!
🔹本格茶室にカフェスタイル。茶道体験。
🔹旅の疲れを癒やしてくれる!ひと味違う「発酵食品」のお店発見!
🔹有名焼き肉店でムチャぶり!

久々の岡山ロケにテンション上がりすぎ!
絶品グルメに感動しまくり!
アート体験も楽しかったし、茶道も盛り上がったなぁー。終始笑いの絶えない素敵な一日でした!是非、ご覧ください!

#金バク#岡山#倉敷

そして、そして!!

6/23(金)20:00~21:00
 BSJapanext(263ch)「魅力発見!キャンピングカーでチルり旅」(福岡編)



番組のマスコットまめちゃんと金子貴俊がキャンピングカーで九州の旅。

朝風呂最高♨️
まめちゃんとドックランや犬ブランコ🐕



釣り堀り体験で絶品ヤマメや海鮮もいただきました。

なんと、なんと、トトロの森をまめちゃんとお散歩😊

ちょっとドロだらけになったけど展望台からの景色も最高でした!



皆さまも、ゆっくり、まったり「チルり旅」をお楽しみください🐕

※アプリでもご覧になれます。
☆BSJapanextの視聴方法

https://www.bsjapanext.co.jp/howto/



金子貴俊のテッペン頂きます #TVer