そこに山があるから

本日BS朝日22時30分〜

八幡平オンエア!


TVerでも見逃し配信中!是非ご覧ください!



先日、私の新しい挑戦でもあるカーリング大会へ出場してきました!


大会前日にカーリングを真剣にやるために


カーリングシューズを購入!!


親友レミオロメン神宮司治君と共にカーリング大会に挑戦!


大会前日には2時間集中して練習!


まだ、2回目のわたしは、


力加減も曲げ方などまだまだ不安定ですが、


上手くできない所が面白い🤣


たまに良い一投が出ることもあり、偶然でもちょっと上手くできたのが嬉しかったり夢中で練習!


練習後は


軽井沢の名店!ハンバーグ専門店IZUTSUYAさんへ

ふんわり柔らかジューシー!


病みつきになる美味しさ!!


サクッとご飯を食べて次の日に備えて


夜はSC軽井沢クラブさんのカーリングの試合をお世話になっている方のお宅で見てイメージトレーニング!


2時間の練習でも体がバキバキしてきたので、


ストレッチして就寝!


大会前日に良い準備ができました!


果たして大会はどうなるのか?


それはまた、次のブログで、、、