カーリング大会へ初出場しました。



日本のトッププロでもあるSC軽井沢クラブの山口剛史選手、


小泉聡選手のサポートを受けながらの出場という超贅沢でスペシャルな大会デビュー!


ゲームでのストーンの狙い方、進め方などとても貴重なアドバイスを受けながらの試合は、

勝ち負けよりもカーリングの楽しさ、奥深さを学べる素晴らしい体験となりました。



また、SC軽井沢クラブの女子チームとも試合をしまして、貴重な経験をさせていただきました♪


フォームの美しさ、正確な投球技術には魅了されました✨スッカリSC軽井沢クラブさんのファンになってしまいました!

大会結果は中々厳しいものになりましたが、それ以上に楽しく素晴らしい時間を過ごすことができました。これからもっと練習して上手くなりたいなぁー✨お世話になった皆さまありがとうございました。

#カーリング#菊水カップ#sc軽井沢クラブ #山口剛史 #小泉聡#上野美優#上野結生#金井亜翠香#西室淳子#両川萌音 #菊水