夏休みの良き思い出。
皆さんも素敵な夏の思い出出来ましたか?
わたしは人生で初めてやっとUSJへ行くことができましたー!
親友レミオロメン#神宮司治 君と行ってきましたー!



はじめてのUSJ感動したー!

素晴らしい世界観にアトラクションのかずかず!子供も大人も大満足大満喫できますねー!



絶叫系の乗り物苦手なわたしもこの日ばかりは頑張ってフライングダイナソーにチャレンジ💦

とにかく凄かった💦

自分を褒めてあげたいです。
子供達は久々のUSJということで、とっても嬉しそうに楽しんでました!



娘の絶叫系好きには驚かされますが💦
また、みんなでUSJ行きたいなー!
思い出作りにUSJ最高でした!