先日、お招きいただいたイベント!

天神岬スポーツ公園で初開催の「天神岬アウトドアフェスティバル」

とっても素敵なイベントでした!
トークショーでしたが、面白い企画で、

わたしがステージを飛び出して、イベント会場のアクティビティに挑戦!

ボルダリングや


スラッグライン



薪割り体験など、楽しみ方は様々!


出店されてたキッチンカーのジャークチキン美味しかったなぁー!


天神岬スポーツ公園は芝生が綺麗に整備され、

キャンプサイトも芝が深々快適!


また、景色がオーシャンビュー!

太平洋を眺めながらのキャンプ!最高です!


夕焼けはかなり綺麗だろうなぁー😍


わたしも今度はゆっくりキャンプへ行きたいなぁー!


お世話になった皆様ありがとうございました😊


感謝!