昨日のヨガの勉強会で大失敗💦


レッスン内容すっかり忘れて、


覚えておかなきゃいけないところまで、


全然覚えられていなかった😢


頭真っ白で全然やらなきゃいけない事できていなかった💦


反省して、今日はみっちりヨガトレーニング!


体硬いし、問題は色々あるのですが、


とにかく気持ちよくリラックスして、


自然を気持ちよく感じていたい私は


ヨガを大自然でやりたくてチャレンジ中!


最初よりは少しずつ体も柔らかくなってきたし、


コツコツやるとちゃんと体が応えてくれるのが


嬉しくなってきました♪


体重もスマホの重さを引けば、63.6キロまで落ちたし


昔の私に戻ってきている照れ


20代前半は54キロとかだったから


全然だけど💦


45歳だったらこの位がちょうど良いのかな?


もう少し体に筋肉がついて引き締まってきたら


良いんだけどな〜。


コツコツ継続!


今と向き合い、今を大切に!


頑張れ!わたし!


感謝の気持ちを沢山感じてハッピーに!


今日は自分を褒めてあげよう!