今年3度目の甘鯛釣りへ!レミオロメンの神宮司治君と行ってきました✨



電動リールを手に入れて、2度目の甘鯛釣り!
水深40〜100メートル、巻き上げが快適で最高✨



釣果はアマダイ2匹にカサゴ、アカボラとまずまずだったけど、快晴の中とても気持ちの良い釣行でした😆



釣れたり、釣れなかったり、なんでだろう?と向き合う時間が面白いんだよなぁー。上手くいかないことも生きる学びだ!上手くいかない時をどう処理するのか?皆さんは何か良い方法ありますか?私はただただ、良くなる時は必ず来るとジーッと待ちます。そんな事を釣りしながら感じてる。

不思議だねー。
答えが見つからないからやめられない!
釣りは偉大だ!

#釣り#アマダイ釣り #甘鯛釣り #フィッシング#fishing
#釣り好きな人と繋がりたい