昨日は食事会が23時過ぎに終了!


LINEを見ると妻から

「明日のお弁当、作ってもらえると助かるのですが…!」とSOS!!!


電車で帰るも0時に帰宅!


そこから食器の洗い物をして、

朝のお弁当の仕込み!


やる気を出すのに音楽聴いてノリノリでクッキング🍳


ビースティーボーイズは私の青春!


疲れていても、やってやるってなるんですよねー。


2時30分に寝て6時に起床



朝はエミネム聴いてノリノリでお弁当の仕上げと朝食の準備!


今日のお弁当は



・キュウリとわかめの酢の物

・鶏ささみ梅醤油麹和え

・豚肉ともやしの炒め物

・ブロッコリー

・ご飯 青のりとゴマ


結構良いお弁当じゃない!?✨


んー!我ながらナイス弁当!


ここ数日前から、妻が新しい資格取得のために

頑張っていて大変そうで


私の助けを必要としているので頑張っちゃいます!


朝から頑張る自分を自分で褒めてあげてモチベ上げて、


自分を誇りに思い1日をスタート!


悪くないよ。


瞑想して、素晴らしい1日のスタートをきった自分に満たされて、充実した朝。


さあ、この後は、私は私の為に時間を使うかな。