こんにちは爆笑キラキラ

20日(月)に週刊プレイボーイが発売され
ましたぁー≧(´▽`)≦

{78352B52-6A8A-4E64-868E-B87334A6C5D6}

表紙は今をときめくグラドルの
皆さまハート照れ

おー美しいキラキラ

中を見ると50人のグラドルが
大集合していて、圧巻ですよハート

ポスターがついてるので、部屋に
貼ってね←(≧▽≦)

{342FC02A-2477-4D8A-ADF3-953FFD720C13}

いやぁー人見知り、人混み苦手で
最初はガチガチだったけど←笑キョロキョロ

やっぱり、グラビア大好きだし
何より週プレさんに出られたことが
嬉しくて、撮影楽しくてキラキラ

あっという間に終わっちゃったって
感じでした\(゜□゜)/

グラドルで憧れてる岸明日香さんと
清水みさとさんと伊藤しほ乃さん
がいたのに、、、
全く話しかけられなかったことの
後悔が大きいです←(:_;)ハートブレイク
この3人の身体ずっと見ていられ
ます←照れ

倉持さんと安枝さんと菜乃花さんも
最近好き&憧れピンクハート

写真とか見てるともっと髪の毛切りたく
なっちゃう!音符


あやたんこと川崎あやちゃんと
わっちこと和地つかさちゃんが
いてくれて私はぼっちにならずに
すみましたおねがい

{CC577808-6336-47E9-AD22-004E83845788}

{403B0922-26EC-4160-BC5B-34F77D362207}

{42734EE0-F22C-45F1-BE41-B9661B3948C7}

雑誌買ってくれた方はわかると
思いますが、ずっとあやたんの
そばにいたので隣だから
単純に嬉しいです←ラブ

わっちは売れても変わらず
いい子ウインクラブラブ
そして飼いたくなるような
可愛さハムスター
久しぶりに会えて本当に嬉しかった
(ノ´▽`)ノ


今回はギリギリ50人に入れた
って感じなので笑い泣き
もっと大きくメインで週プレさんに
出たい!キラキラ
もしまたこんな企画があったら
表紙組に入りたい!キラキラ


せっかく雑誌に載ることが出来た
ので、週プレ買って見て満足!おねがい
ではなく!
ハガキをご用意いただき、
P177に応募券があるので、
切って貼って、
アンケート内容を全て記入して
27日(月)[当日消印有効]までに
ポストへ乙女のトキメキ


週プレのグラビアで見たい女の子は
2人選べるので、是非、、、

金子智美と川崎あやで
お願いしますっ(・ω・)b音符

みんなの力で、
また私が週プレに出られる
チャンスが生まれますキラキラ

面倒だと思いますが、
よろしくお願いしますっハート

{17AC70CD-095A-448B-82E9-AA89FE110DD5}

{CA83EA8C-BC59-4DFB-AE52-67B903831CA5}



金子智美