おはようございます爆笑キラキラ
久しぶりのブログ更新となり
申し訳ありません。゚(T^T)゚。


24日1:45〜放送された
テレビ東京
「ゴッドタン」
腐りグラドル座談会は
観ていただけましたでしょうか?おねがい

{75332665-52AD-4464-8323-55488673FCFB}

{E9882F55-453C-4EA1-AC17-A408777306E3}

左から
鈴木咲ちゃん
白川未奈ちゃん
清水あいりちゃん
戸田れいちゃん
と私の5人での
出演でした!爆笑ラブラブ


グラドルの悩みからあるある
まで爆弾発言もあったり
DVDの映像が流れたり
とても楽しい収録でしたヘ(゚∀゚*)ノ


自分のDVDの映像って
恥ずかしいよね(/ω\)

{D34601C4-7BD4-4D58-87F5-35E1F5DC6960}

モザイク処理の放送自粛にはさすがに
笑いました笑い泣き笑い泣き

でも逆に観たいって思ってもらえ
たのかDVDが売れてるみたいで
嬉しい反響ですハート


{6E735554-C733-4A2E-9392-1547773313F7}
ありがとうございますキラキラ


「しめり。」
タイトルだけで笑いがとれました爆笑拍手
他にもタイトル候補あった
けど正解でしたっハート



初地上波バラエティ。
ドキドキだったけど、
好評だったみたいで一安心照れ

腐りグラドルGPまじかるクラウン
名に恥じぬように(笑)
これからも腐っていきます!!
(・ω・)/


SNSに過激な写真をあげる
ショボい奴で
ミスコンで不正行為しちゃった
ソーセージ舐めて砂浜でヤッテル人
ですが、、、てへぺろてへぺろ


これからも応援よろしくお願い
しますっピンクハート


見逃しちゃった方、
これから放送の地域の方も
で3/3まで観られるので
チェックしてねっチョキキラキラ


金子智美(かねこさとみ)

{04746FE0-5D4B-4723-96CD-60134C386EE9}