ミニョン稽古☆ | 金吉歌劇団blog

金吉歌劇団blog

~団員たちの音楽日記~

今晩はソプラノ辰巳啓子ですくまクッキー

今日はミニョン爆笑夜稽古~!!


歩さんのお家で団員のみで、気になる部分をみっちり稽古真顔キリ!


あれ…。


なんかこの写真見覚えが有るような…。







あ…。

星星星星星星星星星星星星星星


星星星星星星星星星星星星星星

1/26に書いたブログの稽古写真とそっくりでしたね(>_<)

ハイライト公演なので、少人数稽古が多めのため、同じメンバーで集まる事が多いのですキョロキョロ
3月からは、ゲスト出演の歌い手の方もいらっしゃるので、その時のブログ更新をお楽しみにお願い

最近、寒暖差が激しいですね…。
インフルエンザも流行っていますし、皆様お身体を大切になさって下さいキラキラ






そしてそして…!

私は出演しないですが、3/13(日)は、金吉のガラ・コンサートがあります。
オペラ稽古と同時進行で練習頑張っていますニコニコ是非、ご来場下さい音符お待ちしております爆笑