2013.6.16 さよならクロール個別握手会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんわ
キッドです。

このところ急に暑くなって、
かなり夏バテ気味です💦

皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。


今回握手したメンバーは....

photo:01




松井玲奈ちゃんです。

今回、唯一握手券をとった超選抜メン
それは、ある質問をしたいだけという
推しの方には、とても申し訳ない取り方をしてしまいました。

その質問は、限定記事で後程あげさせてもらいます。(たいした内容ではないので、期待はしないで下さい)

それでは、レポにいってみたいと思います。

松井玲奈 第5部

イベント参加券1枚(10秒程度)

(れ=玲奈 、カ=カンフー キッド)


カ「こんにちわ」

れ「はい」
(ギュッと握ってくる。やはり力は強い)

カ「ぐぐたすの公演の解説わかりやす かったです」

れ「ありがとうございます」

カ「ちゃんと選んで投票するね」

れ「.....」
(少し視線を外され、苦笑い)

はがし

バイバイして終了

この部は、SKEの新公演の事について話しました。
気づいた方もいらっしゃると思いますが、
投票は15日までだったんですよねそりゃ苦笑いするしかないですよね。本当に事故った握手でした。



松井玲奈 第6部

イベント参加券1枚(10秒程度)

(れ=玲奈 、カ=カンフー キッド)

事故ったままで終わるのは、
あまりにも悲惨なので、
本日ラストという事もあり普通に話してみる事にしました。

また事故ったのか....

レポをどうぞ

カ「今日ラストです」

れ「そうなんですか」

カ「今日初めての握手会でテンパっちゃいました」

れ「握手会どうでした?」

カ「とても良かったです」

れ「そうですか、それは良かったです」
(今日一の強烈な握り返しが....笑顔がとても可愛い)

はがし

カ「また来ます」

れ「はい」

バイバイして終了

文では伝わりにくかったと思いますが、前の事故を取り返してお釣りが出るくらいにいい握手でした。
あの強烈な握り返しに、すべてをもっていかれそうになりました。

最後に、玲奈ちゃんと握手出来て良かったと思えました。

この感想からもわかる通り、
玲奈ちゃんでこの日の握手会は終了だったんですよね。

えっ、もう1人居るだろ?
わかってます。
順番は前後してしまいましたが、
次回にちゃんと書きますので、
よろしくお願いします。

次回のメンバー

ヒントは「跳」です。



iPhoneからの投稿