2013.9.21 NMB48 僕らのユリイカ 難波式サイン会 8部 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんわ

キッドです。

初めての1日3回投稿です。
明日辺り嵐になるかも(笑)

では、早速レポにいきます。

前回のレポで、誰に行ったかわかっていると思いますが、改めて紹介します。

そのメンバーとは

{49B439E7-034A-4394-97F6-6B766EBC3739:01}


しまれなこと、島田玲奈ちゃんです。
 
写真はだいぶ盛ってますけど(笑)

それではレポです。

僕らのユリイカ 難波式サイン会

8部

島田玲奈

キ「はじめまして」

島「あー、はじめまして」
      笑顔で対応、何があーなのかは不明です。

キ「この前のtdc見に行ったよ」

       サインを書きながら
島「本当ですか、どうでした?」

キ「最高でした。ちょっと感動したし」

島「ありがとうございます。またきて下さ いね」

サインを手渡し握手

バイバイして終了

はじめてのしまれなでしたが、
予想以上でしたね。
握手券とっちゃうかも(笑)

そして、これがサインです。

{1E345041-C345-4D09-B969-6167E3F095E2:01}