2013.9.21 NMB48 僕らのユリイカ 難波式サイン会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

おはようございます。

キッドです。

ついこないだまで暑かったのに、最近肌寒くなってきましたよね。

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

ブログの更新も滞りがちですが、多分待って下さる方がいると信じて更新していきます。

9部は、4枚持っていたので残り2枚
果たしてあの子には当たったのでしょうか....

まず、カモフラージュに

{2DD6506A-79D6-45EC-B053-6164D4B8EF1A:01}

こうしないと、ネタバレしてしまうので、
ご容赦下さい。


それでは、レポにいきます。

8部で無事ふぅちゃんのサインを、
見事ゲット出来たので、この部の抽選は安心して見ている事が出来ました。

半分達成感で、脱力気味だったかと思います。

そんなこんなで、メンバーが1人づつ抽選を行っていき、ふぅちゃんの番が....

当たった....

ヤッター

2連続だぁー

さっきまで脱力していたのが嘘のように
活力がみなぎってきました。 

さすが、ワンダーふーパワーは偉大ですね(笑)

すぐさまレーンに並び、またドキドキしながら、自分の番を待つ....

推しのレーンに当たって、待つ時のドキドキ感ってなんともいえないですよね。

何を話そうか考えていると、遂に自分の番が

僕らのユリイカ 難波式サイン会

9部

矢倉楓子

キ「ふぅちゃん、また当たったよ」

ふぅ「....くんね。あー、ありがとう」
        笑顔で対応、サインを書き出す。

キ「じゃんけん、残念だったね。応援してたけど」

ふぅ「うーん、悔しかったけど、来年絶対センター取る」
拳を握ってポーズをする。

サインを手渡して握手

はがし

キ「来年は絶対」
自分も拳を握って同じポーズ

バイバイして終了

選抜人気メンは、
はがしもきついし、
宛名カードもかなり早い段階で出されるんで、短い感じがするのは残念ですね。

ふぅちゃんのセンターへの意欲が見れてとても良かったです。

こういう話題を振って、どうでもいいって感じの対応されると、いくら推しメンでも
えっ....ってなってしまいますよね。

やっぱり応援する以上は、向上心が高いメンバーの方が、応援しがいがありますしね。
ますますふぅちゃんを応援して行こうと決めた収穫のあったサイン会でしたね。

来年こそは....

あっ(汗)貰ったサインはこちらです。

{B2E02C7D-2B80-477A-8476-255D82FB4208:01}

微妙に違うのは、嬉しいですね。
どのくらいのバージョンがあるのかは分かりませんが....