2013.9.22 NMB48 僕らのユリイカ 難波式写メ会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

おはようございます。

キッドです。

先週行われたNMBのレポもいよいよ最後

来月のイベントまで、書くことがないので
また更新は、止まると思いますが、
気長に待っていて下さい。

今回は、写メ会のことについて書いていこうと思いますが、生来の写真嫌いなので、正直参加するのをためらいましたが、
ふぅちゃんと一度は撮ってみたいと思い直し、応募してみました。

結果、再販の応募だったので、一枚しか当たりませんでしたが....

話しは変わって、当日の会場の様子ですが、サイン会よりも人が多くて、少し戸惑いました。

難波はやっぱり写メ会なんだなぁー

推しとツーショットとりたいよなぁー

みんな考えることは一緒ですね(笑)

果たして、ふぅちゃんとは撮れたのか

レポをどうぞ

とその前に

{14A07A88-BD46-4F2D-85A4-EA685ADC6F97:01}


カモフラージュの写真を

レポです。

9月22日

NMB48 僕らのユリイカ 難波式写メ会

8部

前日の疲れもものとせず、なんとか幕張にたどり着き、抽選結果を待っていると、
一択のふぅちゃんも通り越して、最後まで呼ばれない....

そんなはずは無いとレーンを見に行くと自分の取ったレーンには近藤里奈の文字が....

そういえば、りぃちゃん抽選の時に番号を言わなかったような気がしてたんですよね。

いや、言ってたのかもしれないのですが、歓声が凄くて聞き取れなかったんです。

ちょっと肩透かしをくらった感じですが、そのままりぃちゃんレーンに並び、いよいよ握手へ

り「はじめまして」
両手で握手 笑顔で対応

キ「りぃちゃんはじめまして」

り「どのポーズにします?」

キ「それじゃ、ピースで」

係「それでは、撮りまーす」

り「ありがとうございました」
笑顔で対応

キ「またね」

バイバイしてブースを出る

ブースの外で写メを確認して終了

<感想>
恐ろしいほど流れ作業化していて、
その雰囲気に飲まれてろくに話せなかったですね。

ふぅちゃんは残念ながら当たらなかったですが、りぃちゃんが可愛いかったので良しとします(笑)


切り取ってありますが、これがその時の
写メです。


{880A9156-6DA1-43AD-A24B-CC431362C47C:01}