2013.10.19 AKB48 恋するフォーチュンクッキー 個別握手会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんにちわ

キッドです。

ようやく台風も通過したみたいで、
明日は、久しぶりの晴れの予報

いい全国握手会日和になりそうですね。

先日行われた個別握手会のレポをお送りしている訳ですが、今回で3回目
そして初登場の子です。

昔は、単推しのピュアボーイでしたが、
その子が辞めた途端に何かが弾けて
DD化してしまいました(笑)

まぁ、本当の自分はこっちだったんだと
今では感じてるんですけどね。

多分自分のDDの事など誰も興味は無いと思いますので、レポに行きます。


今回握手したメンバーは....



{1D320267-7224-456D-9847-C050EBC6B53D:01}



じゅりたんーーーー


松井珠理奈ちゃんです。

確か前に、握手したいメンバーという記事に入ってたメンバーですね。

握手したいと思ったキッカケは、
仲良くしていただいている
珠理奈推しの方(認知済み)のレポと、
とあるゲームで珠理奈軍に所属していましたので、一度は握手しないといけないと思ったので、今回握手してきました。

その方と連番してきましたので
果たしてどんな握手になったのか

それでは、レポをどうぞ

第2部

松井珠理奈 1枚


珠理奈推しの方と連番、珠理奈と楽しそうにやりとりしている。
さすが認知の方は違うなぁーと感心して見ていると....
なにやらこっちを見て、コソコソ話してる。
珠理奈もチラッとこちらを見る

そして自分の番に

珠「お誕生日おめでとう」
笑顔で対応

キ「あ、ありがとう、じゃんけんセンターおめでとう」
突然言われたので、かなりの動揺

珠「ありがとう」

キ「実の所、ふぅちゃん推しなんだけどね
応援してるから」

珠「あー、そうなんだ、頑張るね」

はがし

バイバイして終了

感想
初珠理奈は元気が良くて、とても可愛いかった。部によって対応にバラツキがあるらしいが、認知の方と一緒だったというのも良かった原因であるのかも


初珠理奈でしたが、
とても感じが良かったですね。
まだ2部ではじまったばかりでしたし、
お疲れモードではなかったですね。


その日の珠理奈は上の写真の悪魔(?)のコスプレで珍しくツインテールにしていて、
いつも雰囲気が違くて、とても新鮮でした。

誕生日をお祝いされたのは、とてもびっくりしましたが、嬉しかったです。

今回改めて感じたのは、やっぱり認知されてる方は凄いなぁー
という事をまざまざと見せつけられましたね。

自分もいつかこんな風にメンバーと会話出来るようになりたいと、感じた実りある握手でしたね。

自分はあくまでもふぅちゃん推しなので、
じゃんけん大会では、物の見事にふぅちゃんを敗ってくれたので、仕返しとばかりに
ふぅちゃん推しをアピールして、
チクリと珠理奈にダメージを与えておきました(笑)

珠理奈推しの方
すいません

ふぅちゃん推しの方
やってやったさかい(笑)


明日は、SKEの全国握手会に参加する予定なのでブログはお休みするかもしれませんが、またレポを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは、また